唯美主義者の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーファンタジー ジジの王子様02

<<   作成日時 : 2009/07/04 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

とあるところに“ジジ”という小さな王国がありました。
王様も王妃様もそしてこの国の誰もが
この国にしか咲かないという“ジュムの花”を
とても大切にしていました。

この国の王子様はたいへんやんちゃでした。
王様の王冠を隠してしまったり王妃様の宝石箱で蛙を飼ったり
王女様のドレスを拝借したり…。

画像


そんなある日のことです。
王子様は皆が大事にしているジュムの花の蕾を
摘んでしまいました。
さすがにこれは黙っていられません。
「少しお灸をすえたほうがいいかもしれないね。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CGというのもすごいですね♪
物語りもいいですね♪

夜分失礼致しました〜
レイ
2009/11/08 22:44
>レイ様
おはようございます♪
ありがとうございます。
勢いで作ってしまった童話です。
最後までお楽しみください。
にゃんこの子
2009/11/09 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ


フェアリーファンタジー ジジの王子様02 唯美主義者の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる