唯美主義者の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーファンタジー ジジの王子様14(最終回)

<<   作成日時 : 2009/07/20 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ジジという小さな国に大変やんちゃな王子様がいました。
やんちゃが過ぎて王様もお妃様も手を焼いていました。
でも王子様はジュムの花に悪さをすることだけは
二度としませんでした。
ジュムの花はこの国にしか咲かない
大変貴重な花なのです。



画像



「だからなんだ。ふん。」








画像



私の名前はジュム。
これでも一応、花の精です。
この国の王子様はとっても生意気な子供ですけど
結構、気に入っているんです。


だから


いましばらくはこの国で花を咲かせることにしましょう。



おしまい。



画像



ここまで拙い童話にお付き合いいただき
ありがとうございます。
キャラクターが先に出来てしまいどんな話にしようか
迷いながら作った話でした。
旅の恥はかき捨てといいます。
この際ですので次回より手作り絵本バージョンの
「ジジの王子様」を載せたいと思います。
ブログ用に加工する前の文字入り画像です。
読みにくいかもしれませんが
よろしければ覗いてみてください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今回は、まるで紙芝居のような感覚で
拝見させて戴きました。
王子様の奇抜なファッションに思わず
目を奪われてしまいましたよ(笑
おいち
2009/07/20 11:55
>おいち様

 そんな風に感じていただければ最高です。
 おいちさんのコメントでいつも元気が出ます。
 ありがとうございました。
にゃんこの子
2009/07/20 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ


フェアリーファンタジー ジジの王子様14(最終回) 唯美主義者の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる