唯美主義者の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 落書きデラ(1)

<<   作成日時 : 2009/08/15 13:07   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

「でら 予告…みたいな。」で描いた落書きが好評につき(?)
急きょ冒険物に挑戦するという暴挙に出てみました。
作者が楽しんでいるだけなのでちっとも面白くなくても一切保障しません。
尚、本編と紛らわしいので名前表記をカタカナにしました。





お笑いパーティ珍道中 デラの大冒険!?

画像




『旅の始まり』



とある屋敷の一室になにやら異様な風体をした三匹…
もとい三体の知的生命体と一人のいわくありげな少女が
声を潜め怪しげな密談を交わしていた。



画像

ニイス、なぜ我らはまるで戦争にでも行くような
おかしな格好をしているのだ。



画像

秘宝を探したり、悪人をやっつけたり
するんじゃねえの?



画像

秘宝?
悪人?
なんだそれは。



画像

おいらよくわかんねえよ。
えらい人がそう言ってた。



画像

…。
つまり千両箱をぶんどって
ダースベイダーを倒せばよいのだな?



画像

…。
(心の声:違う気がする)



画像

あ、あのね…。



画像

なんだ、チャプル。



画像

み、南の湖に…化け物がいて…。



画像

ガオー!



画像

黙ってろ、セト。
それで?



画像

えっと…。村の人たちが、困ってるって。



画像

つまり、その化け物だかをとりあえず
こらしめればよいのだな。



画像

コウモン様みたいだ。



画像

しょうがない。行くとするか。



画像

ガオー!



画像

やっほ〜い。



画像

えっと…えっと…。



こうしてコウモン様一行もとい
グンイクンスワラデラ様一行は
化け物が出没するという南の湖をめざして
旅立ったのである。



つづく。







感想などはこちらからどうぞ
ひとことメッセージ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おもろ〜な感じで好きです。
イラストを上手く書けるあなたが羨ましいと思ってしまった今日この頃です。
私もあなたに感化されて、スケッチブックを引っ張り出し、色々書いてみましたが…もはや学生時代のようには書けなくなってしまった
時の流れは切ないものです。
sinchan
2009/08/15 14:16
>sinchan様
面白かったですか?良かったです。
私のは下手の横好きです。
デッサン狂ってますし(笑)
少しでも上達するよう毎日描いてます。
頑張ってみてください。
にゃんこの子
2009/08/15 18:35
メッセージ有難うございました。ブログにこんな機能があるの知りませんでした。
そう言えば、教えて頂いたphotoshopですが、なかな高価そうなので、下手れな私はセルシスっていうメーカーの体験版をダウンロードしてみました。…が、マウスでイラスト書くのは困難ですね。アル中患者みたいに線がぷるぷるしてしまいます。
sinchan
2009/08/15 18:51
こんばんは!(。・▽・)ノ
思わず
ストーリーに吸い込まれてしまいましたよw
続きが、とても楽しみです!
ちなみに御老公様は誰?
まさか!? あの、かわいい少女が・・・
おいち
2009/08/16 02:04
>sinchan様
マウスで線描は難しいと思います。
私はスキャナーで原画を取り込んで
描線以外を消去する方法が多いです。
にゃんこの子
2009/08/16 04:56
>おいち様
おはようございます〜♪
あのメンバーだとみんなが
助さん格さんになりそうです(笑)
強いて言うならニイスでしょうか。
次回作ではアクションシーンに
挑戦する予定です。
コメントありがとうございました。
にゃんこの子
2009/08/16 05:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ


落書きデラ(1) 唯美主義者の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる