唯美主義者の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS キトルもがんばる!!

<<   作成日時 : 2011/03/19 09:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 5




画像












どうやって?











画像



「いちご姫
がまんする。」










それは
がまんしても
届けられないと
思うよ。










気持ちは
わかる。けど…。










足りないもの。
灯油
ガソリン
くすり

いろいろいろいろ
あるけど











みんながちょっとずつ
がまんすれば
たくさんたくさん
届けられると
思うよ。










「わかった。
じゃあもう寝る。」










そうだね。
ちょっとの節電が
たくさんの節電に。
















みんなで分け合えば、できること。
http://twitpic.com/49zcwy

停電の時のオリーブオイルキャンドルの作り方。
http://ameblo.jp/veritalia/entry-10828888650.html





被災地の一日も早い復興を願っています。
にゃんこの子










メッセージはこちらからどうぞ。
ひとことメッセージ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
キトルといっしょに
できることをがんばろうと思います。
みんなの気持ちが届くといいですね。
風鈴
2011/03/21 14:17
こんばんは。
素敵なイラストから発信される心に和み、元気を頂きました。
現地でがんばる人、離れた場所でがんばる人、できることはそれぞれです。
それら全てが結集して、今ある尊い命が集結して、この最大の危機から脱却したいと願います。
余震はまだ続いています。
どうぞお気を付けて。
くー
2011/03/24 22:30
こんばんは。
キトルに負けないように、私もできることを続けていきたいと思っています。
かわいいなって癒されました。
ありがとうございました☆
sakura-sunsun
2011/03/26 01:30
一人一人の節約、一人一人の募金が大きなものになりますね
空中散歩人
2011/04/03 09:24
お久し振りです。大変ご無沙汰しております。お元気でしょうか。早いものでもう入梅の季節になりましたね。

節電、そう私達は日頃から心がけなければならない事ですよね。

化石資源には限りがある・・・・そこで人類は科学の力で大きなエネルギーを生み出した・・・・。人類が最低限必要とするエネルギーってどれ程のものなんでしょう。使う事より減らす事、今、人類がすべき事はそれに尽きると思います。にゃんこの子さん、諸事情は解りませんがお身体ご自愛下さいね。また素敵な写真とイラスト、楽しみにしていますよ。

ではまた。

影武者
2011/05/27 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りブログ


キトルもがんばる!! 唯美主義者の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる