唯美主義者の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかその日が来るまで。

<<   作成日時 : 2016/01/04 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0














画像















遅ればせながら
明けまして
おめでとうございます。
一年とほぼ一ヶ月ぶりの
更新です。







年寄りたちの介護で
昨年は本当にえらい年に
なってしまいました。
とはいえ状況が良くなった
わけではありません。
一年かけて介護をする生活に
慣れただけで
こうしてブログを更新できるのも
比較的落ち着いているからで
いつまた事件が起こるか…。
ただ
ブログをやめることだけは
考えていません。
こんな私ではありますが
この記事を読んでくださる
ブロガーさんがいるかどうかも
わかりませんが
これからも
宜しくお願いします。

2016年1月4日
にゃんこの子







かなり抜けてる
マダムにゃんこのブログは
こちら⇒花鳥風美

キトルもがんばる!! ガッツ!
ちょっとの支援がたくさんの支援に。
ちょっとの節電がたくさんの節電に。
被災地の一日も早い復興を願っています。

メッセージはこちらから
ひとことメッセージ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

お気に入りブログ


いつかその日が来るまで。 唯美主義者の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる