アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「童話」のブログ記事

みんなの「童話」ブログ

タイトル 日 時
童話SP。フェアリーファンタジー ジジの王子様 第二部
童話SP。フェアリーファンタジー ジジの王子様 第二部 フルCGで作った初めての童話「ジジの王子様」を まとめて掲載したいと思います。 少々長いので2回に分けました。 お時間のある方はごゆるりとご笑覧くださいませ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/31 19:14
童話SP。フェアリーファンタジー ジジの王子様 第一部
童話SP。フェアリーファンタジー ジジの王子様 第一部 フルCGで作った初めての童話「ジジの王子様」を まとめて掲載したいと思います。 少々長いので2回に分けました。 お時間のある方はごゆるりとご笑覧くださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/31 10:48
ジジの王子様【絵本仕様07】(完)
ジジの王子様【絵本仕様07】(完) 『フェアリーファンタジー ジジの王子様』の 手作り絵本バージョンです。文字入りの画像です。 読みにくいかもしれませんがよろしければ見てやってください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 23:24
ジジの王子様【絵本仕様06】
ジジの王子様【絵本仕様06】 『フェアリーファンタジー ジジの王子様』の 手作り絵本バージョンです。文字入りの画像です。 読みにくいかもしれませんがよろしければ見てやってください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/01 07:21
ジジの王子様【絵本仕様05】
ジジの王子様【絵本仕様05】 『フェアリーファンタジー ジジの王子様』の 手作り絵本バージョンです。文字入りの画像です。 読みにくいかもしれませんがよろしければ見てやってください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 22:39
ジジの王子様【絵本仕様04】
ジジの王子様【絵本仕様04】 『フェアリーファンタジー ジジの王子様』の 手作り絵本バージョンです。文字入りの画像です。 読みにくいかもしれませんがよろしければ見てやってください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/26 18:23
ジジの王子様【絵本仕様03】
ジジの王子様【絵本仕様03】 『フェアリーファンタジー ジジの王子様』の 手作り絵本バージョンです。文字入りの画像です。 読みにくいかもしれませんがよろしければ見てやってください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 04:20
ジジの王子様【絵本仕様02】
ジジの王子様【絵本仕様02】 『フェアリーファンタジー ジジの王子様』の 手作り絵本バージョンです。文字入りの画像です。 読みにくいかもしれませんがよろしければ見てやってください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 04:31
ジジの王子様【絵本仕様01】
ジジの王子様【絵本仕様01】 『フェアリーファンタジー ジジの王子様』の 手作り絵本バージョンです。文字入りの画像です。 読みにくいかもしれませんがよろしければ見てやってください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 19:48
フェアリーファンタジー ジジの王子様14(最終回)
フェアリーファンタジー ジジの王子様14(最終回) ジジという小さな国に大変やんちゃな王子様がいました。 やんちゃが過ぎて王様もお妃様も手を焼いていました。 でも王子様はジュムの花に悪さをすることだけは 二度としませんでした。 ジュムの花はこの国にしか咲かない 大変貴重な花なのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 00:32
フェアリーファンタジー ジジの王子様13
フェアリーファンタジー ジジの王子様13 そして王子様は見事に咲いた ジュムの花を妖精に届けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/17 16:44
フェアリーファンタジー ジジの王子様12
フェアリーファンタジー ジジの王子様12 気がつくと王子様は野原に座っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 00:57
フェアリーファンタジー ジジの王子様11
フェアリーファンタジー ジジの王子様11 もう帰れないかもしれないと王子様は思いました。 蕾を摘んでしまうような悪い子は 帰っちゃいけないのかもしれないと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/13 12:33
フェアリーファンタジー ジジの王子様10
フェアリーファンタジー ジジの王子様10 月が湖面に影を落としています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 16:04
フェアリーファンタジー ジジの王子様09
フェアリーファンタジー ジジの王子様09 すぽーん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 14:49
フェアリーファンタジー ジジの王子様08
フェアリーファンタジー ジジの王子様08 王子様はまだ泳げません。 目を白黒させているうちにどんどん沈んでいきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 06:44
フェアリーファンタジー ジジの王子様07
フェアリーファンタジー ジジの王子様07 それはジュムの花の蕾でした。 王子様はこの花の蕾を摘んでしまい大層叱られたのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 19:11
フェアリーファンタジー ジジの王子様06
フェアリーファンタジー ジジの王子様06 お城を一回りするとさすがの王子様も すっかり疲れてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 08:23
フェアリーファンタジー ジジの王子様05
フェアリーファンタジー ジジの王子様05 お城の中は真っ暗です。 でも王子様はへっちゃらです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 17:44
フェアリーファンタジー ジジの王子様04
フェアリーファンタジー ジジの王子様04 そして王子様は置き去りにされました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 21:27
フェアリーファンタジー ジジの王子様03
フェアリーファンタジー ジジの王子様03 ざぶん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 21:21
フェアリーファンタジー ジジの王子様02
フェアリーファンタジー ジジの王子様02 とあるところに“ジジ”という小さな王国がありました。 王様も王妃様もそしてこの国の誰もが この国にしか咲かないという“ジュムの花”を とても大切にしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 18:34
フェアリーファンタジー ジジの王子様01
フェアリーファンタジー ジジの王子様01 私の名前はジュム。これでも一応、花の精です。 これからちょっとしたエピソードを紹介しましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 09:32
ファンタジー大好きです。
ファンタジー大好きです。 Adobe Photoshopはもっぱら作成したイラストを スキャンして印刷するために使っていました。 カラーコピー替わりですね。笑ってください…。 ある時、思い立ってオールCGに挑戦してみました。 1枚仕上げるのに1ヶ月近くかかって懲りました。 これはその処女作品ではないのですが 喉もと過ぎればなんとやら…で創ってしまった童話の イメージイラストです。 読んでいただける方がいればうれしいのですが 少しずつ紹介していきたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/03 13:41

トップへ | みんなの「童話」ブログ

お気に入りブログ


唯美主義者の独り言 童話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる