アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「画廊2」のブログ記事

みんなの「画廊2」ブログ

タイトル 日 時
朧月夜
朧月夜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/12 20:08
写真で遊ぶ初冬
写真で遊ぶ初冬...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/06 21:19
落ち葉に埋もれて
落ち葉に埋もれて...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/19 20:04
百日紅
百日紅 8月21日〜25日に撮影した 写真を加工しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/31 20:12
サマームスカリ
サマームスカリ 木陰からひっそりとこちらを 見ている少女がいた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/08/26 23:43
白い花に囲まれて…
白い花に囲まれて… ノリウツギの木の下に入ると… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/23 21:18
いがものがたり。
いがものがたり。 それは ある夏の日の朝 起きた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/04 21:21
北アメリカから来た女 Erigeron annuus
北アメリカから来た女 Erigeron annuus 彼女は明治時代に北アメリカから やってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/27 22:31
もうひとつの緑のシエスタ
もうひとつの緑のシエスタ おまけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/07/25 20:46
緑のシエスタ
緑のシエスタ こんな暑い日の午後は涼しい木陰で過ごしたくなります。 ※今回のイラストにはどこかに くーさん の猫が 隠れています。探してみてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 2 / コメント 10

2010/07/24 14:40
咲かないユキノシタ
咲かないユキノシタ いつか花咲く日を夢見て… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/18 23:37
夏の夜の夢…
夏の夜の夢… かも… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/12 20:31
薔薇を咲かせましょう。
薔薇を咲かせましょう。 6月の中旬に咲き始めた コウシンバラは花期が長く 今もきれいな花をつけています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/11 23:43
紫の君
紫の君 ムラサキツユクサの雫で色をつけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/07 23:44
花嫁 青
花嫁 青 風鈴さんの記事「青いあじさい」から イメージしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/30 19:10
花嫁 白
花嫁 白 風鈴さんの記事「白いあじさい」から イメージしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 19:09
まわる風車。
まわる風車。 お花が回ったら… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/25 20:16
悪魔の絵筆
悪魔の絵筆 取材だったら 後にしてくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/19 21:40
紫露草で遊びましょう。
紫露草で遊びましょう。 PaintGraphic2で作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 2 / コメント 10

2010/06/18 12:20
赤いカルミア
赤いカルミア 別名アメリカシャクナゲ・ハナガサシャクナゲの カルミアはツツジ科カルミア属の常緑低木です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/06/15 22:56
やまぼうし
やまぼうし 帽子じゃないよ。 法師だよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/14 20:41
コマチソウ
コマチソウ 道端にごく普通に咲いている花です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 22:47
くろつぐみ
くろつぐみ この美しい歌は… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 15:09
黒鶫
黒鶫 貴女に捧げる… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 20:41
純白の鈴〜谷間の姫百合〜
純白の鈴〜谷間の姫百合〜 スズランは別名を谷間の姫百合というのだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/27 00:18
道草〜綿毛のダンス〜
道草〜綿毛のダンス〜 記事で扱うようになってから タンポポやタンポポの綿毛をみかけると つい…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/22 18:17
ハルジオン〜踊り子〜
ハルジオン〜踊り子〜 ハルジオンは北アメリカ原産の帰化植物です。 風鈴さんの記事でそよぐハルジオンの花を見て イメージイラストにしてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/18 23:30
三葉木通 Akebia trifoliata
三葉木通 Akebia trifoliata ミツバアケビの花が咲いています。 朝日を浴び若葉も花も透けて 影絵のように見えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/15 23:54
グリーンボーイで遊ぶ。
グリーンボーイで遊ぶ。 新緑の木々の色相・彩度を調整して イメージを変えてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/11 22:00
グリーンボーイ
グリーンボーイ 青々と繁ったヤマモミジの下にいると 風までも新緑に染まっているように感じられます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/10 21:00
たんぽぽ兄弟〜風になって〜
たんぽぽ兄弟〜風になって〜 撮りたい写真があったので出掛けました。 その帰り道で… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/05/07 20:03
ふじざくら。
ふじざくら。 富士桜は豆桜ともいいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/18 00:03
たんぽぽさいた。
たんぽぽさいた。 今日の午後、撮りたい写真があったので出掛けました。 その帰り道で… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/14 23:43
しだれざくら。春
しだれざくら。春 覚えている方はいるでしょうか。 少し寂しがり屋な枝垂桜の妖精です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/12 20:11
はにかみや
はにかみや 雪割草の花言葉は 内緒・優雅・忍耐などなどあるようですが 今回はタイトルのイメージで イラストを創ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/03 00:41
水仙咲いたよ。
水仙咲いたよ。 裏庭と林の境に水仙がひっそりと 咲いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/30 21:04
雪花…椿。
雪花…椿。 椿と雪はよく合う印象がありますが 3月21日にようやく咲いた花のような 女性を描いてみたくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/29 22:58
ツーショット〜野鳥を撮るコツ〜
ツーショット〜野鳥を撮るコツ〜 失敗した時はCG処理をしてごまかします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/13 00:01
気高き小梅
気高き小梅 風雪に耐え真直ぐ太陽に向かって咲く小梅の花は 小さな貴婦人のようでもありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 23:39
小梅がんばる
小梅がんばる ゆき つもっちゃったけど こうめ がんばるです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/09 20:56
花さふらん
花さふらん 早春に咲くアヤメ科のクロッカスは 春サフランや花サフランなどと呼ばれています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/04 21:11
紅梅咲く。
紅梅咲く。 逆光で捉えた紅梅の姿が美しかったので「つぼみ。」とは 違うイメージのイラストになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/26 15:45
通り道にて
通り道にて これは 風鈴さん の写真からイメージした ささやかな春の情景です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/20 03:51
「つぼみ。」がオムレツになりました♪
「つぼみ。」がオムレツになりました♪ mako-mako-さんが「つぼみ。」のイメージで お料理を作ってくれました。是非ご覧ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/17 13:29
雪童女
雪童女 そういえば描いていませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/16 20:40
つぼみ。
つぼみ。 ぽかぽか陽気だよ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/15 19:50
冬の宝石
冬の宝石 氷は鋭く冷たいイメージがあります。 実際に触ってみれば切れるような冷たさですが 冬の日差しに少しずつ形を変えていく氷は もっと柔らかい印象を受けます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/12 20:33
薄明光線
薄明光線 久しぶりにカメラを持って外へ出たところ 思いがけない光景が見られました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/02/11 06:53
白昼の月〜夢見る狩人〜
白昼の月〜夢見る狩人〜 古い作品のリメイクです。 仍さんの写真のおかげで完成することが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/02 17:54
たんぽぽ
たんぽぽ 昨日の朝、撮りたい写真があったので散歩に出掛けました。 その帰り道で… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/28 10:30

トップへ | みんなの「画廊2」ブログ

お気に入りブログ


唯美主義者の独り言 画廊2のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる